フレッドペリーのPIQUESHIRTはかなり話題!ちゃんと着るファッションって?

現在フレッドペリーのPIQUESHIRTは注目の的ですね。

そこで、どうせならPIQUESHIRTをしっかりと着こなす際、注意が必要な部分等々は何なのでしょう(^_^)

その辺に関して紹介します。

オシャレにこだわってると、センスというものが段々と磨かれていきます。

調べたこと等をめとめてみましたんで参考として下さいね。

 

・基調の色!!それこそ重要

ファッションを上手く着こなす際に大切なことは、

何といっても、ファッションを合わせる場合の色であると言えます。

これってすごく大事で、あんまり凝ってしまうと浮いてしまいますし、

それでいて、気にしないでいるとまとまりの無い着こなしになりえます。

しっかりと基調の色合いを決めて、着こなしたいです。

 

・服の組み合わせはしっかりと考えることが大切!!

自分のファッションの系統ってのを明確に理解しておく点が大切です。

ファッションには様々な系統がありますが、

ある程度、その系統にのっとった服装にするってことが大事です。

スーツにジャージの組み合わせではかなりアンバランスですよね。

それがオシャレになるってこともあるんですが(笑)

基本は系統をしっかりと守る様にすることが大切です。

 

フレッドペリーのPIQUESHIRTはこちら。


(フレッドペリー)FRED PERRY BOMBER NECK PIQUE SHIRT

 

様々なファッションを試してみて独自のセンスも鍛えたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ