正しく着るリーバイスのバーストーウェスタンシャツ

リーバイスのバーストーウェスタンシャツは現在すごい注目の的となってますが、

そこに関連して、ちゃんとバーストーウェスタンシャツを着こなす際に、注意すべき部分等々は何なのか(^_^)

その辺りに関して今回はお伝えしたいと思います。

色んな商品ってのを試しているとセンスというものが少しずつ光っていくんです。

自分自身の魅力というものをしっかりと見てほしいですね。

参考にできそうなこと等の紹介しますね^^

 

・基本になる色、それこそ重要!!

上手く着こなす際、大切なのは、

やはり、色であると言えます。

色ってすごく重要で、あまりにも凝ってしまうと浮いちゃいますし、

全く無頓着だとまとまらない組み合わせになります。

基調の色合いというのもしっかりと押さえて、まとめるのが良いです。

 

・ファッションを学んでセンスを磨くこと!

ファッションのことをちゃんと学ぶ必要性があります。

素材についてや、デザインの意味等を感じると面白くなるし、

自分にピッタリのファッションが楽しめる様になってきます。

色々な素材やデザインのファッションを楽しみながら、センスを高めるのがいいと思います。

 

コチラがリーバイスのバーストーウェスタンシャツになります!


(リーバイス)LEVI’S(リーバイス) SS バーストー ウェスタンシャツ

 

もし、購入する際は上手に楽しいネットショッピングを楽しみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ