シップスジェットブルーのSINGLEPEAは近頃注目の的 オシャレに着こなし

シップスジェットブルーのSINGLEPEAが現在かなり注目の的になってますが、

それに関連して、しっかりとSINGLEPEAを着こなしたい場合、気をつける部分などは何なのか(^_^)

という事に関してお伝えしますね。

色んなものを身につけてると、センスが徐々に光っていきます。

自分自身のセンスというものをしっかり見てほしいですよね。

参考にして頂けたらって思ってます。

 

・基本になる色こそ大切

上手く着こなす際に大切なことは、

何といっても、ファッションを組み合わせる場合の基調の色だと思います。

色ってあまりにも凝ると浮いてしまいますし、

無頓着だとまとまらない組み合わせになってしまいます。

2色か3色を基調の色にして、まとめていくのが基本的ですね。

 

・自分の系統をしっかりと理解することが大事

自分が似合うファッションの系統が分かんない方はたくさんいるんです。

1つの系統にこだわらず、いろんな方向性を試しながら、

自分自身にすごく合っているものを身に付ける様にするってのがいいです。

そうすることで、自分自身のファッションセンスもかなり磨かれていきます。

 

シップスジェットブルーのSINGLEPEAはコチラ。


(シップスジェットブルー) SHIPS JET BLUE JB:0028 SINGLE PEA COAT 15AW

 

買うのを検討中ならちゃんとタイミングを見て判断するというものいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ